東我孫子カントリークラブ

今回で本コースは第125回目となりました。 今年だと、これで8回目です。

今日は、お世話になった会社の元先輩方々とのラウンドでした。場所は、千葉県にある東我孫子カントリークラブにいってきました(^-^)。ここは、これで10回目です。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★☆☆(3.0くらい)

駅から近くて利便性のよいゴルフコース、河川敷でまあまあのコースです。久しぶりにラウンドしましたが、西コースのグリーンはかなりイマイチ、東コースは普通という感じでした。特に戦略性があるようなコースは少ないので、初心者の方がいても楽しめるコースという感じでした。食事は海鮮丼を食べましたが、まあまあという感じでした♪

■本日のスコアー 98(前半54、後半44、パット42)パーオン率22.0%、ボギーオン率44.0%、平均パット2.30

9:10西コーススタートのち後半は東コースのラウンドでした。20℃近くある気温で暑くもなく寒くもない、コンペにとっては非常によいコンディションでのラウンドでした。パーは2個とれたものの、特に前半の西コースはグリーンの状態がかなり悪く、また自分のスイングもドライバーの調子もイマイチだったせいか、結果はうーーーんというスコアでした。なんとか後半で44を出せて90台となってよかったです。

令和元年、そろそろ自己ベスト更新と80台を2回以上出ますように!

来週もゴルフ、頑張るぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る