ニッソーカントリークラブ

今回で本コースは第115回目となりました。 今年だと、これで21回目です。

今日は、会社の同期2人とのラウンドでした。場所は、茨城県にあるニッソーカントリークラブにいってきました(^-^)。ここは、これで9回目です。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆(4.0くらい)

前回のコメントの通り、河川敷なんですが、すごくフェアウェイやグリーンの状態もよく、池も多数あったりして戦略性もあり、フェアウェイもけっこう広くてけっこう初心者から楽しめる良いコースです。また、食事は鉄板牛ハラミ焼肉を食べましたが、すごく美味しかったです。

■本日のスコアー 96(前半50、後半46、パット34)パーオン率11.0%、ボギーオン率44.0%、平均パット1.90

8:00OUTスタートでラウンドしました。けっこう冷え込む予報で寒いと思っていたのですが、晴れていたせいか、10℃いっていない気温の割には暖かかったです。4人でまわる予定だったのですが、同期の一人はトラブル対応で全日キャンセル。可哀想に。若いころよく遊んだ気心が知れた仲の良い同期と、久しぶりに一緒に楽しくラウンドできました。ゴルフっていいなぁと感じた一日でした。

今年のラウンドも残り2つ。次回は80台で回りたいです。頑張るぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る