東京湾カントリークラブ

今回で本コースは第112回目となりました。

今年だと、これで18回目です。今日は、会社の同期や後輩と3人でのゴルフでした。場所は、千葉県袖ケ浦市にある東京湾カントリークラブに初めていってきました(^-^)。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★☆☆☆(2.5)

ラウンドしている方々がグリーンに乗った際にできた穴や痛みをちゃんと治していないところがすごく多く、グリーンがボコボコとなっているところが多かったです。コースの距離や幅は普通くらいでした。食事は高め、総額は祝日で食事いれて2.3万円、うーん、この整備状況ではけっこう高いので、2.5という総合評価にしました。

■本日のスコアー 99(前半49、後半50、パット38)パーオン率6.0%、ボギーオン率61.0%、平均パット2.10

7:56スタートで長浦コース→久保田コースでラウンドしました。楽天GORAで書かれていたような待ちがひどいという状態はなく、ラウンドできました。1ペナは2回くらいで大きなミスはしなかったものの、ティーショット後の寄せが甘く、パットも甘く、結果は99でした。もっともっと、上手くなりたいなぁ。

次回こそ、80台でますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る