滝の宮カントリークラブ

今回で本コースは第109回目となりました。

今年だと、これで15回目です。今日は親父とのラウンドでした。場所は新居浜にある滝の宮カントリークラブへいってきました(^-^)。今回でここは3回目となります。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆

IN別子→OUT赤石のコースでのラウンドでした。平日ということで、OUTもINも非常にスムーズにラウンドを行うことができました。昨年度と同様、コースもグリーンも非常に整備状況がよく、また景色もけっこうよかったです。スタッフの対応もGOOD。コース幅は広く初心者の方とか一緒でも快適に楽しくラウンドできるコースだなぁと感じました。食事場所、ロッカー、風呂も綺麗でした。

■本日のスコアー 94(前半43、後半51、パット36)パーオン率11%、ボギーオン率56%、平均パット2.00

今日は力みすぎないよう、いつもの8割くらいの力でスイングするように心がけてラウンドしました。前半は、その効果があったのか43でまわれたのですが、後半はミスショットとか寄せが甘くなってしまい、51たたいてしまいました。次回の帰郷時は、80台でまわれるよう、頑張ってもっともっと練習するぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る