新居浜カントリー倶楽部

今回で本コースは第108回目となりました。

今年だと、これで14回目です。今日は親父とのラウンドでした。場所は新居浜にある新居浜カントリー倶楽部へ初めていってきました(^-^)。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆

楽天GORAではグリーンが痛んでいるところもありそうなことがかかれていましたが、フェアウェイもグリーン周りも手入れの悪さは感じませんでした。平日ということで、OUTもINも非常にスムーズにラウンドを行うことができました。また、けっこう戦略性の高いコースが多かったですね。ラウンドしていても面白かったです。平日でカート付き食事なしで9000円しないくらいでした。

■本日のスコアー 95(前半47、後半48、パット34)パーオン率11%、ボギーオン率39%、平均パット1.9

8:45OUTスタートでラウンドしました。前回のラウンドで治したスイングがよくなかったので、前日にバックスイング以降のスイングを補正してラウンドに臨みました。特に前半の印象が起伏の激しいコースが多かった印象でした。おもしろいコースでした。前日の練習で、なんとかいままでの調子くらいに戻ってくれて、なんとか95でラウンドすることができました。良かった。

次回は10/19に父親と滝の宮カントリークラブでラウンドする予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る