JGMセベバレステロスゴルフクラブ

今回で本コースは第93回目となりました。

今年だと、これで25回目です。今日は会社の後輩とのゴルフでした。場所は茨城県稲敷市にあるJGMセベバレステロスゴルフクラブへいってきました(^-^)。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆(4.0くらい)

数多く大会が開かれているコース。まわったコースの印象は、松でセパレートされたコースですが、フェアウェイがけっこう狭いと感じるところが多く、ティーショット、2打目ともに正確なショットと距離感が甘い状態だとバンカーにつかまりやすい感じだったところが多く、また平坦な場所が少なくて、かなりミスショットしやすいという感じの場所が多かったです。グリーンもけっこうはやくて2段グリーンだったりして奥やかなり手前につけるとけっこう難易度が高く、非常に難しいコースと感じました。

■本日のスコアー 102(前半52、後半50、パット44)パーオン率38.9%、ボギーオン率22.2%、平均パット2.40

楽天GORAでコース情報を見たところ、かなり難しいというコースだったので、自分の成長度合いを見るべく、チャレンジ精神で挑んだのですが、まだまだ甘いですね。なんとか、パーオン率、パーオン率+ボギーオン率ともにベストだと思うのですが、前半のミスショットと後半のティーショットの甘さ、またパット44というのが90台をだせなかった原因ですね。楽しくチャレンジ精神で頑張りましたが、残念でした。

12/30が今年最後のラウンド。目標のベストグロス80台を出せるように引き続き頑張るぞ☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る