江戸川ラインゴルフ松戸コース

今回で本コースは第92回目となりました。

今年だと、これで24回目です。今日は会社の先輩、後輩とのゴルフでした。場所は千葉県にある江戸川ラインゴルフ松戸コースへいってきました(^-^)。今回で2回目となります。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★☆☆☆(2.0くらい)

雨と台風の被害の影響でけっこう泥濘のところが多く、またフェアウェイも短いラフの感じ、グリーンは整備なしで草も生えており、さらに手引きでのラウンドでした。土曜日で7500円、野田ひばりの8600円と比べると、かなりイマイチなコースでした。

■本日のスコアー 92(前半48、後半44、パット36)パーオン率22.2%、ボギーオン率33.3%、平均パット2.00

今日は5I以下でラウンドすると決めて、目標は2打目の精度向上というラウンドでした。5I1中心のティーショットは、ほぼ良い状態で一緒にまわった方々のティーショットと同じくらいの200yeardの距離がでてました。泥濘が多かったせいか、前半は特に寄せが甘かったですが、アイアンベースでこの距離でもけっこうパーオン、ボギーオン率もよく、またパットもそれなりに良く、スコアもまとめられたので、満足のいくラウンドでした。次回は12月、非常にラウンドが楽しみになってきました。

今年の目標のベストグロス80台を出せるように引き続き頑張るぞ☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る