タカガワ新伊予ゴルフ倶楽部

今回で本コースは第90回目となりました。

今年だと、これで22回目です。今日は中学校の同級生とのラウンドでした。場所は土居町にあるタカガワ新伊予ゴルフ倶楽部へいってきました(^-^)。今回でここは4回目となります。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★☆☆☆(雨の日の場合は2.0くらい)

雨が本降りのなかでまわったのは初めてでした。カート道路、フェアウェイ、バンカー、グリーン周りともに、とにかく水たまりがめっちゃ多い。上記の写真はグリーンですが、この水たまりでや川の状態のグリーンではパットなんてできません(悲)

■本日のスコアー 97(前半97、後半44、パット35)パーオン率11.1%、ボギーオン率44.4%、平均パット1.90

前半の3ホールくらいまでは、グリーンも普通くらいだったのですが、雨が本格的に振り始めるに従ってカート道路、フェアウェイ、バンカー、グリーン周りともに、とにかく水たまりができて、特にグリーンはゴルフになりませんでした。前半はそれでも頑張ってパットしていましたが、後半は上記のような濃霧かつ雨もガッツリ降るなかでのラウンドだったので、1ピンに寄せた場合は1パット、1ピン以上グリーンにのった場合は2パットとして計算することにして、パットなしでラウンドしました。

こんなラウンドでしたが、それでも同級生と一緒に楽しくをもっとーにラウンドできて良かったです。一緒にラウンドしてくれてありがとうございました。

次回は11/11かな?その前に、天気良い日にラウンドしたい。

今年の目標のベストグロス80台を出せるように頑張るぞ☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る