土浦カントリー倶楽部

今回で本コースは第84回目となりました。

今年だと、これで16回目です。今日はゴルフレッスンしているレッスンプロほかレッスンをうけている方々と8名でラウンドしました。場所は、茨城県稲敷市にある土浦カントリー倶楽部でした。今回で、ここは6回目です。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★☆(3.5くらい)

東→西コースのラウンドでした。コース、グリーンも含めて想定よりもよく整備されていました。全体的にコース幅は普通くらいが多く、距離は短いが戦略的なコースもあるコースでした。食事はそば定食を食べましたが美味しかったです。スタッフの態度は普通くらいです。値段は午後スルーで合計12,000円くらいだったので、★3.5くらいのゴルフ場です。

■本日のスコアー 100(前半49、後半51、パット34)パーオン率5.6%、ボギーオン率55.6%、平均パット1.89

12:20のスタートでした。気温は予報通りに晴れて夏のような天気でした。シングルの方とレッスンプロと一緒だったこともあり、特に前半はめちゃめちゃ緊張しまくりで、ティーショットはボロボロで1打もいいショットなし、なんとかセカンドでリカバリーしていくというラウンドで、かろうじて100におさめられたというラウンドでした( ノД`)シクシク…

次回ラウンドは来週末の9/22。それまでにダメダメなティーショットを克服するべく練習です。

今年の目標のベストグロス80台を出せるように頑張るぞ☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る