石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース

今回で本コースは第79回目となりました。
今年だと、これで11回目です。今日は会社の後輩と4人でラウンドしました。場所は、茨城県にある石岡ゴルフ倶楽部ウエストコースにいってきました(^-^)。今回でここは2回目となります。

■自分が感じたゴルフ場の印象 総合評価:★★★★★(4.5くらい)

IN→OUTコースのラウンドでした。グリーンも含めて全体的によく整備されていました。コース幅は全体的に広く高低差もあまりない快適にラウンドできるコースでした。食事も美味しかったです。後輩が組売りを購入していたので1人6000円と、食事とかは別で酒入れて3500円。合計9500円と、かなりコスパもよかったです。

■本日のスコアー 114(前半56、後半58、パット45)パーオン率5.6%、ボギーオン率38.9%、平均パット2.50

9:40のスタートでした。夏日のような猛暑のなかでのラウンドでした。スタートホールでパーという幸先よいスタートだったのですが、その後はかなりダメダメなスコアでした。いま思うと、スイングがかなり手打ち状態になりまくっていました。意識しないと悪い癖が出てしまいます。めちゃめちゃこのスコアが悔しいので、組売りを予約してくれていたので、次回ラウンドを7/22にしてもらい、そこでリベンジすることとなりました。

次回に向けて基礎となるスイングを出せるよう、練習に励みたいと思います。次回こそ、今年の目標の平均90台のきっかけとして、そろそろベスト80台を出してやろうと思います。頑張るぞぉ☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月次アーカイブ

ページ上部へ戻る